大阪北浜にあるダイナミックボリュームビストロの「トルトゥーガ」で腹マンチクリン!!

☆鴨 胸肉でっかでっかい!味もシンプルにうまい!一緒に行ったohyo-も絶賛!
20070727114614.jpg


☆仔羊 ココットで香草と共に。仔羊をたらふく食うにはやっぱビストロじゃい!
20070727114913.jpg


前菜写真撮るんわすれた…

総評: ここはオーダーしてから料理が出るまで時間がかかるかかる。でもここで「料理遅いんですが」とか言ってはダメ!タブーです。この店に行く時点で暗黙の了解ですよ。

スローフードとスローライフでエンジョイしましょい!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/45-2c1a3a12
