2010.01.06 ヒロ
コントワー・ヒロ

ここで本気食いはないけれどもパスタりたいときはひょっこりとひょうたん島。
コントワーにてお一人様。
洒落コーベっす。クープでビエってます。
h1_20100106150844.jpg


コントワー端のレジ前。超オキュぺで居心地悪し。
ここのホマランフォカッチャE感じ。
h2_20100106151934.jpg


ギン冷えビアンコ。
今年も白主体な2010てな予感。
h3_20100106152141.jpg


トマト系よりクリーム系に走るわ。
ロングランヒット中。
麺硬さばっちりです。
h4_20100106152619.jpg


これこれ♪
h5_20100106153138.jpg


前回同様キャラメル。
ホンマこれうまいねん!
3段重ねで持ってきてよ~。

リンパ行く前によくここ来ますけど。
つい飲みたくなるんもねえ。。
ひかえよ。

ヒロはヒロでもひろにーさんもうすぐベイベー生まれるんすね!
カナダ組ボヤッキーに続いてます。

ビバ!アニキ!

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/452-af775d4a
