2010.01.13 みずの
今年初みずの

新年強行2日から開けてましたYO!
今年もお世話になりまんにゃ~わ~。
NEOキュイジーヌ・シノワで新年迎ましょう!
m1_20100113103019.jpg


目の前には愛しのしょうこちゃん。亀のまま持ち帰りたい。
極上熊本馬肉ステーキ!
新年なんで年末同様豪華にいっちゃお!
旨っ!馬っ!うまうまいわいけそやわ。~!中華で馬。う~ん、まさに三国志やねえ。
これで馬いことこの1年もいけそやわ!
m2_20100113104028.jpg


寒いとっきゃあ麻婆豆腐。
しょうこちゃんススム。
孔明馬に乗って四川に行く。って流れ。
m3_20100113105544.jpg


出たっ!納豆炒飯。
昨年食えなかったんで今年一発目に!
う~んマニアックな味にマニフィック!
口の中でほどよくネバってます。
m4.jpg


ちなみに諸葛孔明は喉の乾いた兵士達にすっぱい梅を想像させて喉の渇きを唾液でしのがせたって話。
サービスマンは心理学者であれ!
う~ん今年も心理と脳と勉強しよっと孔明みたく。
ほんで女心勉強や!

今度はフカっちゃんとナマコ食いたいなあ。
今年もシャンパン、ワイン、ビールにしょうこちゃんで先発メンバーって言うかレギュラーメンバー!
代打でポンシュ。焼酎は今2軍。

今日も元気にいってらっしゃい!(あやぱん風に)
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/455-20b9c5aa
