ナイスヴューイタ飯

大阪リッツ前の安田大サーカス生命ビルの最上階にあるポンテリング・ヴェッキオ。
今日はミスターバンブー”ヘイっ”シャーベットマンとの悪徳ミーティング。
(正月明け大脱走劇)に向けてっす。

PV・・・ピ~~なビデオの略かしら?
pv1.jpg


では突入な~り~。
さて今日はお呼ばれなんですべてオカマせ♪
婚礼セッティング仕様やないのん。こんな暇やのにねえ。
pv2.jpg


ここは昔来たけど改装してオオバコに。
pv3.jpg


さて昼から超フルコースです。
ワインもフル体制なんで妊娠覚悟やね今日は。

1er フグ。上にいくらちゃんなんぞ乗っかっちゃってる感じ。
イタ飯らしからぬ重ための先制打!
pv4.jpg


2em 冬満喫中!フォアグラと温タマにVIP仕様のトリュフテンコ盛り。
これぐらいすらんとねえ。トリュフのカホリはでまへんよ。
最後にトリュフが残るぐらいの量。サイコー!
pv6.jpg


ピンボケパスタ。
カメラええやつやけど使いこなせてましぇん・・・
からすみのタリオリーニ。
年寄りには辛すぎちゃうか!?
pv7.jpg


三日月とクリュスタッセの添い寝。
pv8.jpg


河内鴨んたつお。
かなりギブ。綱渡り失敗鴨。
pv9.jpg


D&G
ドルチェ&がんばらな。
アスティーソルベ全開!
pv10.jpg


ティラミス。
う~んファミマに軍配。
pv11.jpg


晩飯いらんわ。
腹だけ横綱。

寒い冬に天井高めの大箱にモードなスタイル。
サービスもモードにお客さんもパラリ。
温かみ注入求む!

お連れ様の顔唐辛子カラーです。
補導されますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/458-e82ea2b8
