2010.01.27 ノガラッツァ
めっちゃEタリア~ン

ジャニーなTとチャリダーランチにでかけまひょ。
NOプランでおいしそうなカホリの風に誘われるがままに。
パスタのスリット的誘惑に負けたので。

西天満の小さなイタリアン。
町の名前がお店っす。
no1_20100127093947.jpg


イタ飯パッサージュはnonKYでしょ。
ソレイユシャワーとビールはとてもよろしくて。
no2_20100127095351.jpg


本日はパスタランチよりワンランク上にグレードアップで。
食のマイレージ貯まってますんで!

滑らかな曲線美くびれ具合でエロイっす。
カリフラワンダフルです。
癒し度は本上まなみぐらい。
no3_20100127095711.jpg


あ~ワインを好きになってよかった~って思う瞬間。
永遠の愛誓えます。離婚しない率100%
no4_20100127101910.jpg


もうパスタは国民食っすね。
自己主張しすぎないのがええんかねえ?
誰かゴルゴンクリーム食わせてぇ~。
no5_20100127102542.jpg


メインはポー。
ネギシャキっ!
no6_20100127103324.jpg


一つ一つのクオリティーのアベレージが高いんちゃいまっか。
パンのおかわりにマニー発生は・・・

デセールのかわいく。
no7_20100127104105.jpg


これでランチ2000何百円はオトクでんがな!
これはまた行く要素ありまする。
イタ飯ポイントめずらしく良いっす。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/461-e35e7291
