伊豆で温泉なのだ

熱海経由~伊東とやって来ましてローカル電車でさらに南下。
お迎えのリムジンで高原へ!
国内癒されシリーズです。前回の星のやに続いての第2弾な感じですわ。
冬はやっぱ温泉でしょ!

お泊りの宿は大好きなプチラグジュアリー系?
9室しかない全室露天付きのお宿の”月”っす。
ts1.jpg


到着。空気がマイウー!
今回は温泉メイン!
目の前海ドカーン!もよかったんですが高原+海な感じが今宵フィット。
そんな感じでチェックイン。
ts2.jpg


長旅の疲れ?いやいや国内なんて疲れる粋には入らんぜよ。
ウェルカムお菓子と茶。柚子風味のズーチーケーキ。ウマヒ!ってゆーか茶が馬すぎやった。
静岡のなんちゃらかんちゃら。
ts3.jpg


さてお部屋は離れなんで歩きまして。
ts4.jpg


部屋到着。
2階建てになっちゃってるんですよねえ。下がベッドルーム。しまった!夜は部屋でベロベロなったらベッドルームまでたどり着けるかどうか!?階段で落ちるかも???ちょっと計算ミスしやした。
ts5.jpg


いちいち寝心地がいいねえ。
ちゃんと夜たどり着くことを願って。
ts6.jpg


またまたWシンク。これってあんま意味ないような気がするんやけどとりあえず贅沢使いで朝と夜を使い分けるってことにしまひょ。
ts7.jpg


テラスと風呂がひっついてる感じです。
ちょい寒いんで風呂の最中に一休みぐらいやな。
ts8.jpg


うひょ!部屋風呂で~す。これは飯食った後に入りましょう。温泉は伊豆では珍しく硫黄きつめっす。温泉垂れ流しで掛け流しっす。
ts9.jpg


離れの露天は森の中にあるんで行ってきましょう。
その前に自慢のゲルマニウム岩盤浴にいってきマース!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/463-2969783f
