温泉満喫セット持参です。

チェックイン後にすぐにゲルマニウム岩盤浴へ行っちゃいました。
カメラは持って行きませんでした。岩盤浴の中では福井から来た魚屋さんとお話タイムを満喫。
温泉ならではの他県民との裸の付き合いでしたぁ~。

離れの露天風呂は森林浴風呂で5分ほどだけ貸切。写真はさすがに無理でした。
温泉と岩盤浴を堪能した後はお食事で~す。
ts10.jpg


あ~腹減った。
食事中のシャンパンをここで注文したら高いのんわかってるしダメもとで聞いてみたところ快くOKでました!THE持込シャンパーニュ。ただし何か1杯だけ注文してちょ。とのこと。
全然無問題。家のセラーを探ったらやはりこれしかなかったボランジェ。あっしのお決まりシャンパン。
ts11.jpg


お~温泉で飲むボランジェも普段と違うなあ。

あてシャンパン。
どうやら創作WA食ってなとこです。
ts12.jpg


お造り&シャンパンギガウマス!
醤油とマジ山葵に激感動!
ts13.jpg


エビブイヤ!
至福!
ts14.jpg


風呂上りビール我慢した分シャンパングビグビ。
ポンシュをグラスで投入。酔っ払ってブレブレ写真大杉花粉なんで何枚か没。
ts15.jpg


何品か飛んで僕も飛んでお食事。
汁超ヒヒーン!
ts16.jpg


デセールはショコタン。
チョコ&シャンパンまでトレビア~ン!
ts17.jpg


スタッフとの会話も楽しい!ってか若いのに心こもりまくった感ありまくるんが田舎。
星野やもそやったけどどこぞの有名フレンチ店とかよりよっぽど良いサービス。
酔っ払っても勉強勉強!

気分よく帰宅。
やはり2階に登るのは一苦労・・・

部屋露天極楽。
夜空には”月”
裸でテラス。夜やから見えんやろ。たぶん。
ts18.jpg


温泉の夜はやることおまへん。
飲むのが1番!
持ち込みワインもちゃっかりやっとります。あ~重かった。
こうーゆー時やからこそ調子こいたワインはコス99。
ts20.jpg


まだカッチカチ。この筋肉カッチカチやぞ!
なんでグラスデキャンタ10連発したらコス本領発揮!
めちゃうまやん!

風呂ワインなんぞも自由自在に楽しめマッスル。

極めつけは持ち込みシガー!
ts19.jpg


HOYOのEPICUREのナンバー2
初心者から上級者まで楽しめるタイプっすね!和食アフターってのもあってこれぐらいがフィットやね。
家からMYシガーセット持ってくるんがエロイやろ!ぬかりなしじゃい!

これまたお好みで風呂シガーやテラスで裸シガーなど楽しみ方は無限大!
極上温泉ライフでした~。


さて1階にあるベッドにたどり着けるのか!



その場でバタンQなのか!?



階段から落ちるのかぁ~~~!



クマリエグッジョブ!
ts21.jpg


布団気持ちよすぎにて
ZZZ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/464-45a0c198
