2010.02.03 naila
オカマやおまへん

「サービスマンは手も命」ということでグルーミングも気をつけないといけまへん。
頭のてっぺんから足の裏まで。気を張るのはお客さんだけではないのでねえ。
んで今回は指先にズームイン!

いやあ、正直入りずらいっすよ。
でも気合じゃい!と訪れたのはいわゆるネイルサロン。
ne1_20100203173547.jpg


まあ、気になってたんですけどとあるBARで出会ったおじ様がネイルをやって見せてもろて話をしたのがきっかけって感じっす。女性のゲストが圧倒的に多いんでねえ。ホンマに女性の目線は怖いものですよ。サービスしてる男性諸君!君達は全身舐められるように女性から見られてるのですよ!

ということで今回はネイルのエクステでキラキラ花柄仕様で盛りでお願いしま~~す!
なわけないやろ!ハゲっ!(ハゲは京都編で久々登場しまーす)
基本のネイルケア。

磨き~の。

甘皮とり~の。

なんや塗られ~の。

うとうと寝てたら。

はいっ出来上がり。
ne2_20100203175928.jpg


ツルッツルやんけ!
さわり心地も良いっす。

これで女性ゲスト対策はOK!?やろっ!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/467-818e7e4b
