2010.02.04 のぐち
新地で鮨食いねえ

不定期で行われております。
お師匠さんとの飯会。
お忙しい中大阪までご足労に感謝どすぅ~。

”鮨食いたい”から急遽決定夜の新地に決定。
野菜BARアペ後にお世話になりやす高級鮨屋「のぐち」
no1_20100204094703.jpg


やっと来れた店♪
個人的にKYパッサージュ3回ほど試みたんすけど全部KOされてちゃんと予約しやした。
6時のトップ入店。
お師匠大好きビエールで!底なしに飲むから怖い・・・ウコン投入済。
no2_20100204094951.jpg


メニューなんてないっす。コースのみ?でも適当にってことで決定。
お造り3種。チュルボ、ドラード、そしてチョコボール→食えっ食えクエ→クエ。
やばっ!どいつもこいつもいちいちウマイやんけ!
no3_20100204095208.jpg


アミューズに蛸食ってから日本酒いっちゃいます。そして酒のあての連発。
若ごぼうもややこしいぐらいウマイ。

no4_20100204095804.jpg
 
no6_20100204095852.jpg
 

カズノコ&ウッフをメランジェして。カホリ高貴!包み込まれるバスローブ感に萌え~。
そして昇天させられましたフグ白子。グッバイ黒目!白目むきまくり子。略して白子。
no7_20100204095940.jpg

 no5_20100204100504.jpg


ビールとポンシュ同時進行!
師匠エンジンかかりすぎ!シューマッハしすぎについてくのに必死。5合目クリア。

やっと握り。あてに2時間・・・

1貫1貫丁寧に。仕事はトレジョリー!
鮨屋での大将との会話って楽しく勉強なります。
まじうまい!

no8_20100204101148.jpg

 no10_20100204101234.jpg


エステ後?テッカテカ。
no9_20100204101817.jpg


オカマせなんでじゃかじゃか出てきます。
店内満席!とある有名人新地ネーチャン3人連れてます。よっ色男!ブイブイいわせすぎ。

no11.jpg
 
no12.jpg


別木箱でクマコでトロシリーズ来ちゃいました!
中トロ、大トロ、その間の3種。
オソル。オソル。花やん。ヤンパナ。1貫ナンボやねんな!?
no13.jpg


海の恵み!海の宝!海のパテック・フィリップや~!
no14.jpg


穴子ラブリー絶対食うほど好き。卵あてで。

no15.jpg
 
no16.jpg


今日はがんばって写真多めにUP。でもこれ以外ももっと食ってます。
ってかベロベロ近い・・・
no17.jpg


なっ、なんといりびたった時間は5時間。
鮨屋で5時間は新記録やろ。
俺の中でありえんポンシュ1升近く?・・・


何はともあれおいしゅうごじゃいました。
お師匠さん終電近いんでカフェにてフィニート!
チャリダーは新地ネーチャンひいて帰ったろ。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/468-cc76888e
