やはりあいつはハゲだった

ボーマニエールのシェフパティシエのジョナタンの下でちんたらしていたパティシエのハゲが京都に行きたいっていうもんやから京都観光となりました。ま、あたいも京都は全然しらんしええきっかけですわ。

ちゅうことで新幹線でハゲ到着!
でかい横断幕でお迎え!?
h1_20100205160128.jpg


手土産なしかいっ!
八坂神社とハナクソ小道?
祇園ぶらついたあと錦市場で立ち食い。

前厄のハゲ厄払い「めんどっちーからいいです」と、いつもの適当ぶり。

とりあえず金閣寺に到着。
俺自身も初!
h2_20100205160257.jpg


めちゃええやん!
h3_20100205160712.jpg


そしてハゲご満悦。
h4_20100205160827.jpg


ねっ、ハゲでしょ。

ハゲ休憩中。
h5_20100205160927.jpg


風情抹茶。
h6_20100205161015.jpg


満喫できたわ金閣寺。おもったよりよかった。
外人楽しめますね。


移動して


銀閣寺。
日本庭園は日本の心。
でも銀ちゃうやん。
h7_20100205161138.jpg


平安神宮やっけ?広い。
ここで部活はしんどそう。特にランニング・・・
h8_20100205161443.jpg


清水の舞台。
飛び降りたら即死。
h9.jpg


賽銭投げすぎて小銭ないがな。
6箇所お寺めぐり。
ハゲ坊さん転職したら!

晩飯は予約取れちゃった!
お楽しみの晩飯レッツ La ゴー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/469-629bef12
