2010.02.13 グアム ②
グアムのほほ~ん記

グアムからコニャニャチワ!
さてさてチープなグアム旅行ですがパックについてる気になるホテルはっちゅうと!
はいっ!ここラマダホテルどえ~す♪
gu7.jpg


思ったより全然えーやん!
29000円パックなんでホテルはどんなしょぼいのんかと思ったらさすが最低クラスも香港チョンキンマンションよりインドのパラゴンゲストハウスより100倍はよかったんで無問題!

場所はさすがに海沿いではおまへん。山の上・・・
歩いて行ったら30分はかかるけどシャトル出てるんでそのへんもOK牧場。
もちろん宿泊者は日本人100%?やろな。
gu8.jpg


町の移動はパックについてる無料バスが常に走っておま!
外風キモチー!これも日本人専用!移動はラクラクです♪
gu9.jpg


グアムの食事ってはなから期待なんぞしてないんで適当に!
食うより飲むんがグアムっすね!

で、てきとうにお昼は町の外れの地元人多いフードコートで。
地元料理!島料理!
あやしい赤ライスとへんてこ煮込み。
味は想像通り。コーラでアメリカンに!
gu10.jpg


食後は海にて○キ○ウォッチングで~す!
gu11.jpg


チープでも全然リラックスでグアム満喫できます!
ビーチで遊んでショッピングなんぞしたらそろそろアペひろしタイムで~す☆
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/474-7727c747
