2010.02.17 グアム ⑤
グアム二日目の巻

おはよーございます!
グアムの朝は大阪の朝より確実に良いですぅ~。
今日も晴れ!
g1_20100217163231.jpg


今日もグアムな1日を過ごしませう!
29000円パックには朝食っていうセレブなもんはついておまへん!
でもせっかくやからと朝食のためだけに1番近い朝でもヒルトンに朝飯タイム!
大型ホテルの朝食ばい菌GUぅ~は結構好きなんで!
g2_20100217163814.jpg


食い終わり風景の写真もまた新鮮。
昼までの過ごし方は買い物&海。
今日もビキニがまぶしー!

ランチタイムは伝説のバーガーショップ「バーガーキング」で!
昔からここは最強なんで確実に食いたくなるんです♪
g3_20100217164420.jpg


やはり定番のワッパーWのミールでコークはデカデカサイズがアメリカン!
何故にこんなうまいのでしょー!
関西にできれよボケー!
g4_20100217164753.jpg


夕方はカクテルタイムだわさ。
生演奏がかなり良い感じでしたよ!
g6_20100217165008.jpg


南国らしさでてるっしょ!
皆大好き おっと!チチ。
g7_20100217165142.jpg


この 大きめです!ちゅうことは巨チチ!
イエローキャブ的チチですか!?
チチにうもれてるパイナポーちゃんが羨ましい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/477-ea725196
