2010.02.18 グアム ⑥
やはりエステは組み込みやすっ!

もう南国にエステは塩タンにレモンですよ!
今回も円高なんで偉そうなコースにしちゃいましょう!
と、やってきたのは高級ホテルにひっついちゃってるエステ!
有名?よく見るけど。マンダラ!まんざらでもなさそう。。。
g1_20100217221334.jpg


が、しかし!エステ前にハプニングが!
実は午前中海に面した軽いスロープを歩いて海に向って歩いてたらコケで滑ってもろこけ!
片腕ずるむけ・・・見ていた日本人おばちゃんに哀れまれました・・・
だから片腕(裏部分)以外の全身エステで~す!

「パーフェクトスパ・なんちゃらかんちゃらラグジュアリー」てなコースっす!

まずはカホリ高きハーブティーでカウンセリング。
腕は沁みるよ~んやって。わかっとるわいっ!
g2_20100217222248.jpg


なんや色々選べマッスル。
チチ飲んだしチチスクラブみーたーいーなー。
g3_20100217223259.jpg


またまた選べキンニク!
やはり南仏かぶれなんでラバーンドッ♪
g4_20100217223810.jpg


さて、ここはグアムやからか?紙パンツみたいなん日本でもはきますやん。いつも行ってるリンパは普通のやねんけどココのんはビビッタ!ほぼヒモやん。横も後ろも・・・前も小さすぎて・・は○Pぃ~~~~。
そんなこんなでスタート!
g5_20100217224007.jpg



ああ極上・・・



至福・・・


ジャグジー!
腕しみるがな。
ちなみに日焼けも。
g6_20100217224635.jpg


これは味わったことのある人だけが感じることができる花園。
体の外が満たされたら次は中身っす!

ビール♪ビール♪
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/478-205f1424
