2010.02.19 グアム ⑦
グアム最後の夜

エステ満喫した後は晩飯タイムでーす!
晩飯は中心地にあるこれまた有名な「シーグリル」
これまた洒落っ気なしのアメリカンなレストラン。
昨日は肉やったんで今日はシーフードじゃい!
g1_20100219000957.jpg


マヒマヒか!?
アペッた後やしいきなりブテイユ白。
ケンダルハックショーンのリースリングで!
g2_20100219001329.jpg


ポキ。ポッキーちゃうで。
大味・・・でも予想通り。
g3_20100219001613.jpg


さてロブスターやオイスターなんぞいきたかってんけど急遽肉のメニュー見て即決めしたのはやっぱ仔羊!
お~~!羊ちゃんに出会えるとは!
で、早速来るも・・・
g4_20100219001943.jpg


史上最高にまずい仔羊ちゃんな~り~!
いやあ、予想を遥かに超えたまずさ!トーキュイは見たからにわかるけどこのキッモイテリヤキ風味が気分を悪くシマクリング!よくもここまでまずく作れたもんや!

さっさとこの店出て飲みなおしや~~!
斜め向かいのアメリカン有名ファミレス「TGIF」
g5_20100219002909.jpg


モヒートにしやした!
お連れ様はさっきの店でも肉食ったのにリベンジ肉をオーダーしとるし・・・
とりあえずラストナイトに乾杯と。
このまま夜中にチェックアウトやし飲んで酔って飛行機じゃい!
g6_20100219003944.jpg


ちょっと〆カフェ。
グアムの思い出にひたりつつ。。。
g7_20100219004543.jpg


帰ったらまた真冬や~~~ん。
いやや~~~!
南国は沈没度高いわ!

朝帰り。
g8_20100219005054.jpg


¥29000グアムの旅は結構がっつり満喫できましたよ!
日焼けで背中痛かったけど日本帰って来て寒すぎやから痛さも寒さですぐ治りましたとさ!
是非皆様年明けの初夢海外旅行の安安パック狙ってちょ☆
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/479-1e1eff68
