2010.02.20 アルバロンガ
だいぶ人気やねんなあ~アルバロンガデジュネ

最近はイタ飯ブームにつき(てか安いし)
話題のアルバロンガです。
ランチしにミナミまでチャリって来ましたがな。

コントワーにて。
ar1_20100219211236.jpg


今日も満席♪
ランチは2000円で前菜+パスタ+メイン(ショワ)+ドルチェ。
めっさお得でしょ!

ヴァン白から!最近メモは愛ちゃんのファストフィンガでやってます。かなり使えるやん!
ar2_20100219211501.jpg


早速前菜です。
アソルティマンな皿。菜の花カムントニャンニャでフィッツ!
新鮮な野菜にオリーブたっぷり!シンプルかつ最強!
ar3_20100219211837.jpg


は~い今日はジェノベーゼ!
ボロネーゼは彼氏できて絶好調!VIVA!
意地でもスプーンは使いません!
ar4_20100219212657.jpg


メインは伊賀豚!ハットリくん?ミラネーゼ。
久々食ったカツレツだわさ。
うまさより懐かしさに浸る。
ar5_20100219213152.jpg


フレイズ。無難です。
ar6_20100219213501.jpg


パンうまかったなあ。パンデュース。
最近のイタ飯トップはノガラッツァやな!
ここもまーまーよくてよ。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/480-37a79b07
