2010.02.27 コバスタイオ
ドルチェマリ子に感動

最近のランチのお気に入りスタイルはパスタ、ちょい酒、安い、のイタ飯です。
本日は西天満のデンジャラスゾーンの一歩手前にあるイタリアンです。
愛車(チャリ)のエンジンが最近おかしくギーギー音がなりやがる。
まあチャリも2年目に突入したしな。今度ご褒美にチェーンにオリーブオイルでもぬってあげようかしら。
co1_20100227103523.jpg


今日も自称男前のTと。
女性一人でコントワーにてデジュってます。
入りやすそうやしな。
co2_20100227105749.jpg


さっそくランチいってみよ~!

大根のプースー。
食べると大根足になるって!イヤン。
co3_20100227105904.jpg


前菜はてんぷらじゃ!
ST-Jと野菜のフリット。
アリコと菜の花にホの字でした。
co4_20100227110113.jpg


パスタはキャべ2のタリア。
キャベツの甘味の支配率90%。
co5_20100227111046.jpg


肉はエロさ無しやったから魚にしやした。
寒ブリ油出まくり。
co6_20100227111330.jpg


余分なもんがないシンプルなとこがウォーアイニー。
店もひっそりやしね。

ドルチェもチョコ&ヤウールソルベ。
この見た目は普通やけどソルベと食った時にワンダーランドに来ちゃいましたYO!
あとX10は食いたいね!ナイスマリ子賞です!久々のデセヒッツ♪
co7_20100227112051.jpg



ごっつぉーさん☆


低燃費ッピピ~♪(?)
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/486-8d313142
