上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リッツでナビスコはしません

本日はリッツ大阪に潜入じゃ!
ロンドンで2回も閉め出され今回は3度目をくらうのか!?
なわけないやん!ここはジャポンよ。知ってるやつも働いてるし、よっちゃんイカです!
r2.jpg


今日は宿泊じゃ!
リッツは英国調の偉そうで重たい雰囲気が好きでんねん。
知り合いに1度は泊まっとき!なんぞ言うもんやから大阪住んでんのにわざわざ泊まってやったわい!
灯台下暗しなんぞしてたまるかいっ!

桂34おつかれと覚えたら酔っても部屋もどれます。
r1.jpg


部屋の中を皆さん覗くのですか?
覗きたいんでしょ!
Hねえ~。

ブラボーな寝心地っす!
枕元の絵画やベッドの下をチェック!
何もない・・・あたりまえや。ここはジャポン。
パキスタンのラホール駅前の安いホテルは部屋が忍者屋敷によくなってるんで要注意っすよ!
ベッドの下に扉があったりタンスがスライドして隣とつながってたりと鍵をしても荷物などとられるってことが!
r3.jpg


右の奴だけでええから欲しいなあ。パクッたろかいっ!
r4.jpg


はいっ!お決まり朝用と夜用。
r5.jpg


シャワー浴びたら下のでかいタオルを使うって知ってた???
r6.jpg


偉そうな社長気分♪
ナイスヴュー☆
でもエッフェル見えません・・・そう、ここはジャポン。
r7.jpg


どっちを昼寝用にするか悩み中。
r8.jpg


とりあえずクラブラウンジでアペります。
そして昼寝しよっ♪

問題:さてジャポンは何回言ったでしょう???
正解者は抽選でもれなくPPPPPで~す。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/487-d77e031b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。