ミシュラン・フランス発売記念!?

ああフランス版ミシュラン欲しいなあ。
我がボーマニエールは3ッ星になる気配なく。
ジョルジュブランは安定してるんで問題なし。

あのマルク・ヴェラはついに星返上やし。
びびったんはパリのアンバサドゥールとランスのレクレイエールが何故???

そんなこんなで家飲みじゃ!
r1_20100304145508.jpg


COCARDEのロールケーキとレ・ザルム・ド・ラグランジュとのマリ子ちゃん。
r2_20100304145828.jpg


表面のプニュプニュ具合が萌え~。
セラーから出して放置プレーの温度のラグラン子と以外に合ったりするんです♪
うまいざますぅ~。

3ッ星の時に行っておいてよかった。
マルク・ヴェラと。なつかし。
m1_20100304150957.jpg



アヌシー行きたいなあ。
エ~ロフランスで 
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/490-bc376c9d
