2010.03.06 キュニエット
BIOでーす

雨の新地。ヴォルタでアペしたあとに僕の愛ちゃんで店探し。
ややこしいいとこにありました。
自然派フレンチのキュニエット、ジャパネット?
c1_20100306104119.jpg


本日も無計画の当日予約。
今宵コントワービストロのはじまりぃ~はじまりぃ~。

シワない純白セルビエットを最後に豪快に口を拭くんがマンモス萌え~~!
アシェットもジョリー。
c2_20100306104254.jpg


今日はドゥープラで攻めます。ヌーブラちゃうで!
プライス¥3200ウォレットにやさしいですな。ウォシュレットとちゃうで!

アミューズはカニ玉プツシューどえす。
ヴァンブランで出発。これもまたBIO。
c3_20100306104748.jpg


プリプリフィックスでエロりました。
食いたかったパテ。都会風はないんか?田舎風です。
c4_20100306105836.jpg


プラはアニョーでアチョー!プロヴァンサルに。
油の二の腕具合がポニョ。
c5_20100306110729.jpg


Tの腕
c6_20100306111401.jpg


ノルマンディーしましょ。
c7_20100306111500.jpg


はいっノルマンディ♪
でもこれはちょっとプターンでした。
美人なタルトポンッムに会いたい。
c8_20100306111816.jpg


ワインは全てビオ。
こだわってますが時代はすでにビオ紀末。
おもろーですけどね。

価格が安めやし新地やしカーリングのマリリンやしまたこよーっと。
来週にライヤーゲーム映画みにいこーっと。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/491-17b66873
