2010.03.12 揚子江
〆ラー(あっさり好きな人用)

飲み屋の続きネタでございます。
しっかし天6あたりはホンマにオモローです。
ネタはつきることがニャー。

ちゅうことで飲んだ後はラーメンって方にと。
y1_20100312173449.jpg


揚子江@商店街でっさー。
金欠のペさん
y2_20100312173605.jpg


さて、ラーメン550円で〆ましょか!

これがめちゃめちゃあっさりラーメンなんです。
〆にはこのあっさりしすぎのやる気なさげな味がすこぶるフィット。
y3_20100312173734.jpg


店も味も下町感覚が良いなあ~。
絶対飲んだ後に行くべしやね。
たぶんラーメンだけで行くとしたら”なんじゃこれ?”って思うかも。

いきつけの立ち食い焼き鳥はユヌスメーヌのヴァカンスにつき新たな開拓に励むことにしよっと。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/494-1f725240
