1000円イタ飯@西天満

何かとイタ飯激戦区の西天満。
最近は何かと麺類が多いなあ。
パスタ、つけ麺、そば。
本日もつけ麺食っちゃったし氷結のパンプルムースを飲みながら記事ってます。

前回ランチ時込み込みで入れなかったイタ飯屋で今回リベンジランチングです♪
m1_20100314221642.jpg


トレ・ルマーケ☆
近くにはお気に入りのノガラッツァもありまんねん。

カジュアルなイタリアンじゃい。
m2_20100314222525.jpg


コントワーでいただきましょう!
パスタランチで。
m3_20100314222616.jpg


このアングルちょっと偉そうなビエール。
m4_20100314222720.jpg


松屋の野菜ばっかやったしこのサラダはうれC。
奥にひょっこり愛ちゃんも。
東京のWちゃんも愛ちゃんにしましたよ!広がる愛ちゃんの輪!
m5_20100314222834.jpg


今日はトリ野菜ラグースパ。
m6_20100314223220.jpg


最後に〆カフェして1000円。
パスタ食いたい時にはこんな感じでええんちゃいまっか!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/495-f7230507
