2010.03.17 デカ紹興入荷
しょうこちゃんファンクラブ会員募集

さて久々のみずので一人ショウコちゃんしてたんすけどカメラは忘れたんでデゾレ。
最近は3品に絞られてきちゃってます。1品→マーボー→麺or飯。
Pモルツからショウコちゃん的な必勝パターンです!
やはり癒され中華王者ですわ!

そんなみずのさんの協力もありで家飲みショウコちゃんにスーパースターやってきました!
s1_20100317001446.jpg


ショウコの中でもデラベッピンです♪
デブ専ちゃいますデカ専路線の1800ml
しかもちょい熟女の10年生!
いや~ありがたや!ありがたや!ホンマアザースです。

家のペットも興味深深。
ちょい目立ちな性格なんで・・・

味はいつも飲んでるんとはちゃうちゃう!
旨さもデカイ!

ショウコパーティー参加待ってます☆
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/496-4bc3c316
