オープンしたてなんで早速!

里帰り。地元神戸は今日は人多めかね。

元町のヴィトン裏にオープンしちゃいましたオリエンタルホテルに行っちゃいましょう!
飯食う時間は本日ないんで軽くアペリティーボ♪
o1_20100320172355.jpg


酒じゃ!さけ~~~!
右奥にテーブル席景色見えまーす!
ちなみに左はメンダイ隣接。
o2_20100320172621.jpg


これコントワー。
o3_20100320173115.jpg


本日はコントワー裏の窓際席にて山見酒ですぅ~。
o4_20100320173205.jpg


久々に飲みます!ってか彼氏に会うまでの時間つぶしでご一緒のオGラーゼさん。
顔出し強要もNG。泡に萌えてます。
o6.jpg


だってシャンパンは萌えやもん。
o5.jpg


手はOK頂きました!
グアムから好きになった チチ。
o7.jpg


帰り際レストランのメニューも見せてもらい次回は飯でこれたらなと。
元町、三宮で買い物したあとに軽アペにはこのリッチはよさげですね。
新スポット!オリエンタルホテル!略してオリラジ!?

あれ?

武勇伝~!武勇伝!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/498-f1579080
