上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てきとうに入った天ぷら屋

とある日。

チャリでぶらぶら。

なんじゃここ!?
怪しい感じにブレイン&ストマックを揺らされる。


しゃあないから入ろう。
t1_20100511012516.jpg


中国か!


パンは自家製&お取りよせ。
怪しいのれんに怪しい店内。
プチなコントワ-にて。
t2_20100511012832.jpg


怪しいだけに怪しいビエール発見してついつい・・・
インドの青鬼
主食はカレーやからこのビエールもカレー味???
t3_20100511013002.jpg


なわけなかった・・・

あて。
揚げパスタ良いつまみです☆
t4_20100511013311.jpg


盛り天で。
こだわりも盛ってるようで。
t5_20100511013502.jpg


ちゃんと天ぷら出てきとるやんっ!
t6_20100511014147.jpg


でーも、でーも。
天ぷらは普通に食いたいずら。


神戸のあの店久々行きたくなってきたっす。


怪しくひっそり好きオススメです。
本日かなり酔ってブログ・・・
脳みそだいぶ上空です・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/505-97ddf6ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。