2010.05.28 頂き物♪
MYBDにつき

ブログ更新なかなか出来ずにスンマソン。
週1カレーは守ってます!
強行旅行も無事成功!
ブログUPもショコラショコラ頑張っていきます!

はいっ先日クマリエBDにつきわざわざうちのレストランに食べに来てくれてプレゼントまで頂いちゃいました☆
v1_20100528121832.jpg


ヴィトン様ぁ~~~!

v2_20100528121951.jpg


早速翌日着けさせて頂きましたYO!
胸元にヴィトン輝かせ仕事してまーす。



PS 最近店のブログばっかやって自分のブログサボってますう。

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/508-8bda55a9
