2007.09.02 9月2日
いやあ~土曜日曜連休で休みっちゅうのはサービス業ではありえん連休ですがその連休を楽しんでるクマリエさんです。

残暑厳しいな~。今日はゆっくり家で読書。まだ読んでなかった漫画「神の雫12巻」と「ソムリエール3巻」を読みふけました。
読み終えたら暑いしシャンパン飲みたくなるしニューヨークバーにシャンパンでもって感じです。

フランスの片道チケットを買ったんですが、いやあ~高いっすね。調子こいてビジネスで行ったろと思い聞くと約40万ぐらいします。エールフランスファーストやと100万近く… 結局オランダ経由になっちゃった。

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/51-fbefb5b4
