ユニッソン続き

2010春の新星フレンチ西天満のユニッソン・デ・クールでのデジュネの続きですます。
白ワインと赤ワインの飲む比率はもう9対1の勢いで白になってきてます。。。
赤はあかん!白にしろ!
完全にソムリエからノムリエに転落だす・・・
u6.jpg


リースリンGOOOOOD!です。
前菜はイカ・イカ・イカのパエジャ!
素材の味でって感じっすか。余分3兄弟はリアンってなシンポーっす。
u7.jpg


ジャポンフランス。
鱧です和!
プランタンキャベ2にラバーンドのソース。
鱧のハーモニー今年初。上に乗ってるブゴーッシュ似のフルールは?
とりあえず食ったれっ!
う~~~ん花・・・
u11.jpg


2品とも驚きと桃の木はないけどハレンチはハレンチです、

さてメイーーーンは!
鹿児島ポーです。
選べないがゆえ食うブヒブヒなんで。
やっぱ普通やな。
u8.jpg


ブリュレ!
10代やったら感動したな。
u9.jpg



ムーリスってイメージが勝手に沸きすぎ?
ぽさは感じられませんですが・・・
それは出身だけで色はってなとこかねえ?


u10.jpg


かじりだけやったんで次回はディネで行ってみよかしら。
キッチンから聞こえるフラ語が懐かしい感じでしたよん。

最後はダンディ声ムッシューに見送られてフィニです。
チャリにて退散だっだっだDA=!
仕事いきまふ。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/511-261318fd
