星のや京都食事編

お楽しみの食事タイムです♪
和モダンでブラックな空間がかっちょいいです。
ハイセンスでハイクオリティな食事の始まり始まりぃ~。
h1_20100629013111.jpg

今回も持ち込みシャンパンです☆
和+シャンパンがあたいのNOWなところ。
h2_20100629013924.jpg


コースはなく簡単に言えば居酒屋スタイル。
食いたいもんたのんでちょ。

上品な肉マンじゃあごじゃいません。
h3_20100629014151.jpg


緑注入せんとね!
h4_20100629014441.jpg


お造りだけメガで食いたい。
興奮で手振れってことに。
h5_20100629014729.jpg


メルシ!
プチカドー頂きっ!
だってフェリシタシオンやからって!
気が利きすぎですやん!
h6_20100629015014.jpg


ゆば~ばヒノキ風呂。
シューペッ!
h7_20100629015257.jpg


やっぱこれ食わなね!
h8_20100629015742.jpg


全てチビポーやから色々食えます。
お椀パカっ。出た!
美味美味。
h9_20100629020641.jpg


そりゃ鱧もあぶりたくなるもんです。
h10.jpg


本日は外人さんもご宿泊。
WAO~ゆーてはる。
h11.jpg


100%食いたくなる蕎麦。
だって目の前で粉から作成!
外人前でズルズルいわして食うべし!
h12.jpg


お食事。
多皿コースっぽいっしょ。
h13.jpg


腹マンパン。
ゴッツァンでした。
h15.jpg


この幸せのまますぐに部屋に帰れるんが何より最高!
h14.jpg


風呂で酔いをさまして風呂上りに酔い直し。
そして極上のシーツに包まれディーペスト睡眠いたしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/515-7e0557a4
