2010.07.12 キメラ
京都イタ飯DA


雨の京都。
舞妓はんもずぶ濡れぐらい。
ドラクエ以来この名前聞きます。

「キメラ」
k1_20100712125239.jpg


イタ飯屋やけど京都仕様。
ウェイティングスペースが1Fに。
k2_20100712125418.jpg


早速2Fのサルへ移動していざデジュネ!
k3_20100712125648.jpg


今回はこやつがメガヒット!
浜崎さん(アユ)
ジェノベが馬ヒヒーンすぎて・・・
k4_20100712125837.jpg


淡路の新玉。
ナチュールな甘味ユーキ。
オグリ追悼で馬ヒヒーンです。
k5_20100712130149.jpg


プリモォ~!
真アジ、パンプルムースにセルリィ~のキタッラ。
アジはまあまあ。味もまあまあ。かな。
k6_20100712130729.jpg


シトロンのカホリと酸味がひょこっと。
コングルのリゾットは器オモローでナベアツです。
k7_20100712131059.jpg


セコンドはポーをショア。
クレソンLOVE。
でも基本イタ飯セコンドは好きパなんで。。。
k8_20100712131345.jpg


ドルチェ<デセール。
フランスラヴァーやからゆるして。
こーゆーの好きすぎ!
k9_20100712131644.jpg


最初のアユの皿はごっついウマかたんが印象的。
京都の洋食はどこかに京都を入れてるって感ありますなあ。
店名がいいわ。
キメラ。
ドラクエじゃあ弱い敵やけどね!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/518-b43141a3
