今日からクマリエジムへ通うことにしましたー!
運動して腹減らしていざ秋の味覚満載に備えて!

芦屋のヨットハーバーにある北野ホテル系列「イグレック・ベルポート」で南仏ランチ!

サンサンと光が射し込み窓の外には金持ち芦屋ーゼのヨット達が!
めちゃめちゃ気持ちE~~~!

☆アミューズ3種 涼しげでシャンパンがススム!
20070904195454.jpg


☆ホタテのおいしい前菜 ホタテ甘い!Sweetなのだ!
20070904195843.jpg


☆絶品オマールとハモ 濃厚クリュスタッセ。魚とエビちゃんともえちゃんが萌~~~!
20070904200806.jpg


☆メインはやっぱり仔羊だぜ! 食ってる最中骨がじゃまになるんで1本ずつ鼻の穴に入れながら食うのが真の仔羊ファンらしい!                         (うそ) 
20070904201530.jpg


さすが芸能人も隠れて来るほどの見事なロケーション!
やっぱ、海を眺めながら昼からシャンパンは贅沢でしたー!
是非芦屋駅からタクシーで行って優雅なランチをしましょー!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/52-a6c022bd
