2010.07.25 本多
ミナミで和っしょい!

夏いあつだぜ~!
仕事忙しくブログがあんまできまへん。。。
プラス筋トレ&プチ自炊も始めたんで。
ほんでもってパソコンがクレイジーgonnaクレイジーやし。
U波の新しいアルバムでこの夏もウツにお世話になりつつリンパにヘッドスパに足裏で体調管理してうまい飯を食いに行って夏を満喫しましょっと。

ミナミに昼和食は急遽決定!
もち休みじゃなく仕事の日に。。。
h1_20100725124720.jpg


ミシュラン大阪☆1つぅ~!
コントワーだけの小さいハコが落ち着きまする。
手前は愛ちゃん。
新しい4が欲しいけど愛ちゃん愛着なんで愛用。
h2_20100725124916.jpg


昼はコースです!
ベッチュにてカンベ!

大好物ベスト3には入りますお造り♪
h3_20100725125218.jpg


あっ、写真ぶれたっ!
だめだこりゃ。

てか残りもブレブレなんで写真のっけません!
カメラも夏ばてや!

踊る映画もいまいちやし。。。
ジブリに期待。

なんか日記っぽくなったから終了。
レンミョン食いたいんでバイナラ!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/520-39082b8c
