マカオのロブション続き

さてロブションでのランチの続きでございますよ。
ムニュは675パタカ。はて、日本円にしてなんぼでっか?

r6_20101017112619.jpg

アミューズ。
ロブションっぽいっす!
東京のほうが綺麗に見せるんでこんなもんか程度。
オゼイユっす。
r7_20101017112834.jpg


パンは加護ちゃんに入って。
コロコロオリーブはなかった・・・
r8_20101017113111.jpg


クラブラヴィオリ。
マカオだけに点心に見えてしまうっす。
皮モチモチも飲茶感覚に・・・
r9.jpg


前菜はこんな感じで~~~す。
感動の皿に出会えるんでしょーかー!?
次回は最後まで載せちゃうよ~~~ん。

続く
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/540-2e5001a4
