六本木にある注目のホテル「リッツ・カールトン東京」 で茶でも飲んだろかしらちゅう事でやってきました。

東京ミッドタウンの中でっせ。
20070919230939.jpg


高層階にあるロビー ロビーが上なんは最近流行ってんのかいな!?
20070919231400.jpg

さあアフタヌーンティーでもしよかとロビーラウンジへ そしたら・・・
20070919231601.jpg

げげげっ 満席! しかも1時間待ち・・・

せっかく来たのにぃ~~ショッキング!

あきらめてBARに変更だ。シャンパンでも飲んでやろう!

20070919232114.jpg


なんと1杯3000円越す値段のシャンパンから。

ビールにしましたーー。(泣)でも偉そうに昼すぎからアペりました。
20070919232346.jpg


やっぱ客層がちゃいますね。

場所もギロッポン外人さんいっぱい!

今度は泊まってやろう!


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/62-b1ab8b99
