さてさてウエスティン東京のエグゼラウンジで優雅なホテルライフを!!

階は21階です。エレガントな廊下の先には。

20070920103346.jpg


看板でーす。
20070920103546.jpg


そして入り口。エグゼのゲストはここでチェックインできます!
20070920103728.jpg

中に入りました。カクテルタイムは軽食とお酒が飲み放題!
リッツの後は晩御飯までここでアペ。ってか、本気モードで飲んでしまった・・・
20070920104020.jpg


かなりいい感じで酔い窓からは雄大な夜景が!ポンギヒルズや東京タワーが見えてます。

ちなみに朝食もこのラウンジで食いました。
20070920104419.jpg


さあ、夜も飲んだくれてやるぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/63-8701d586
