2007.09.22 ナプレ
さあ東京滞在も3日目に入りました。

昨日は千葉に住んでる友達夫妻家で鍋&ワインをこれでもかと頂いた。

いやあ~~うまかった!! 次の日はお酒が残ってたから朝食食わずで軽めのランチ にしよう。

と、表参道にあるピザ屋さん。「ナプレ」なんと2007年のナポリピザ大会で日本人優勝しちゃったよピザが食いたくなりはるばるやって来た。

表参道駅からすぐの路地裏にそっとたたずむ。
表からはピザを約ところが見える。 あ~おいしそ。
20070921232523.jpg


もう酒はいらんとコーラでピザを食ってやる!
註文したのはピザランチ1,500円ぐらいやったかな。サラダ+ピザ+コーヒー

やっぱピザはマルゲリータ!
皮の厚さ焼具合いい感じにモッチリ! が、しかし味は普通~~。まっこんなもんかと一人ピザを食いましたとさ。
ちなみに人気店だからすぐに店は満席!早く行ってよかった。
20070921232937.jpg


お腹もまんたんになったんで、さあ東京次に行ってみたかったあのホテルへ行ってみるとしよう!!

メトロ探さな。 どこや? なんたら線多すぎてわからん。

東京メガトロ~ン

では次回あのホテルでXXX


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/66-0058f4d4
