東京も4日目最終日になったんで帰る前に東京駅前に今年オープンした「新丸の内ビル」に行ってランチをしましょー。

僕の好きな北野ホテル系列のレストランが東京にも進出したんでレッツゴー!

「イグレック丸の内」 フレンチダイニングレストランが5Fにあります。
真っ赤な入り口 店内も赤!

20070925112730.jpg


早速昼シャンパンを!目の前には東京駅が丸見え。
20070925113001.jpg


まずはアミューズ 「フォアグラのブルスケッタ」
かりっと濃厚な味です。
20070925113228.jpg


前菜
20070925113322.jpg


スープ トマトの冷製スープは激うま!あまりのうまさにビビッタ!
20070925113620.jpg


魚はなんと2段重ね攻撃!
1発目は ホタテちゃん。まずはホタテを食ってくれと。
20070925113811.jpg


食い終わりホタテが乗ってた皿の下から

じゃじゃ~~ん

2発目は魚 尾長鯛君が潜んでいました~~~。
20070925114139.jpg


さあ、メインは 仔牛のブランケット やらかくてうみゃい!
20070925114335.jpg


デザートは盛り合わせ
20070925114500.jpg


お茶はバリスタコンクールで入賞したっちゅうカプチーノいただいちゃいましたー!
 やっぱちゃいますね~~。
20070925114652.jpg


あ~~うまかった。

連日の食い過ぎ飲みすぎです・・・

クラッシックな部分とモダンな部分が調和のとれたコース編成でおいしくいただいて満足でしたざんす。

さてと新幹線で関西に帰りましょー。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/68-f7dfb9af
