さてさて到着しました。 どうやら港のような所です。

勝浦温泉にやってきました。簡単に言えば和歌山県の一番下あたり。
ここから専用ボートに乗って中ノ島ホテルへ直行です。
20070928102220.jpg

今回2回目のボートです。

20070928102531.jpg

ほんの5分間のボートの旅。綺麗な景色です。

20070928102710.jpg

島全体がホテルです。ボート乗り場に着いたらそこは玄関。

お出迎え~~~ 広いロビーじゃ。

20070928102900.jpg

部屋は最上階のオーシャンヴュー

20070928103110.jpg

海のせせらぎを聞きながら・・・最高!

20070928103303.jpg

外の眺めです。 なんと写真右下には男露天風呂が部屋から丸見え!

双眼鏡あればもっと丸見え。残念ながら女風呂はみえません。 なぜ男だけ???

20070928103550.jpg

さあ、温泉にいきましょー!

丸見えなんて気にしなーい!

はい、そんなのかんけーねー。そんなのかんけーねー。

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/70-1b29563b
