大阪北新地にある全日空ホテルのロビーラウンジに○○○を目当てにでかけましたとさ。

それは・・・

またまたクラブハウスサンドウィッチです。でへ。

突如食いたくなるんです。

やっぱりビールが合うんです。
20071007221051.jpg

かんぱーい!

ここはホステスさんのたまり場か?ってぐらいホステスさん多いです。

ちょいと時間かかりますよん。とウエイトレスが。

でてきました!アメリカンクラブハウスサンド!1900円。

20071007221402.jpg

シンプルなこの感じがうまいんです。

パンもいい感じに焼けてま!

クラブサンドもホテルによって味が全然違うからそのホテルのレベルがわかるって言っても過言ではない!?

でも、おいしかったっす。

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/73-b7fa4dcd
