カオサンの滞在もおしまい。チェックアウトして土産屋でもふらついてちょいとお茶でも。


カオサンのほとんどのレストランは朝は朝食~夜中まで営業してます。

連日のビールに疲れたから

フルーツヨーグルトシェーク たくさんのフルーツが入ってまいう~~。
20071016101650.jpg


デザートにバナナスプリット 3種のアイスとバナナ。
クマリエさん大好物なんですう。
20071016101836.jpg


出発までの優雅なひと時。

カオサンは今日もバックパッカー達が入れ替わりやってきます。

20071016102101.jpg


小腹も満たされ出発しましょい!

で、タイと言えば名物トゥクトゥク(3輪バイクタクシー)に乗らなければ!

名物トゥクトゥク↓ カオサンで瞬殺に発見できますよ。
20071016102325.jpg


トゥクトゥクは交渉制なんでかなり値切らんとぼられますよ!

こうして懐かしのカオサンとグッバイ!

20071016102753.jpg


さあ今日からはちょいと贅沢なタイ旅行するんでちょいといいホテルに向かいましょー!

行けー!おやじ~~!風を切って走りやがれ~~!
20071016103111.jpg

これに乗る時はハンカチ王子持参せんと廃棄ガス攻撃にやられまっせ!

排気ガス大国バンコク!

このおっさん運転荒すぎやがな!!!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/77-59cf7979
