今回お世話になるのはチャオプラヤー川沿いにある大型リゾートホテル

「マリオットリゾート&スパ」

タイではこういう感じのホテルは初めて。ラグジュアリーに行きましょー!
20071017103541.jpg


さてチェックイン。

カオサンと違い普通の旅行者達です。
20071017103848.jpg


部屋に案内されました。

今回は「デラックスリバーヴュー」川が見える部屋じゃ!

一人で贅沢にベット日替わりで使ってやるぅ~~。いや、昼寝用と夜寝る用だ!
20071017104136.jpg


バスルーム。

20071017104418.jpg


窓からはチャオプラヤー川が! 街へは無料シャトルボートで行けます。
20071017104540.jpg


ゆっくりとホテルライフを楽しむことにしましょー。

小腹も減ったんで軽食を食える場所へ。

軽いテラスでまずはビールで!「チャーンビール」今回はタイビール飲みくらべだ!
20071017105103.jpg


注文したんは↓

じゃじゃーん!

サンドウィッチ!

クラブサンドちゃうで! クラブサンドとはちゃうで!

最近クラブサンド食いすぎ言われたけど・・・似てるけど・・・ うん!うまい!
20071017105448.jpg


この後はスパを予約してたんで有名なマンダラスパで全身トリートメント!

メニューが豊富!男性用コースもあるんで男性の方も是非!

今回は「タマリンドボディプラスト」 なんのこっちゃわからん。

最高のひと時でした。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/78-afe6a854
