スパですっきりした後は街へ出かけましょー。

無料のシャトルボートで15分間チャオプラヤークルーズ。

気持ちいですな。夜はおしぼりサービスもあり。
20071018105705.jpg


今日はこの料理を目当てにこの店にやってきましたっす。

シーフードレストラン「ソンブーン」パッポン近くにある大きなレストランです。
20071018110227.jpg


ここの名物を食べるのら!

「プーパッポンカレー」だ!渡り蟹のカレー炒めみたいなマイルドカレーです。
20071018110823.jpg


ごはんと一緒にかっこみます。インドカレー、タイカレーとまた違った味わいですなあ~~。

うまいんですが量が多い。最後のほうは胸やけしてきた・・・

ホテルに戻って寝酒じゃ!寝酒じゃ!

ホテル内のエレファントバー
20071018111251.jpg


ゆっくりとワインでも飲みましょー。
20071018111457.jpg


すんませ~~~ん!

ワインちょーだいっ!


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/79-3df7eb57
