やっぱ寝心地最高ですな。ふかふかでした。

朝飯を食いに行きましょー! ブッフェスタイルです。

アメリカンとタイの料理がずらり並んでますよ。
20071019110909.jpg


パンの数々。調子こいて取りすぎると食えんからとりあえず2個。
20071019111055.jpg


ジュースもいろいろ!なぜかパインがうまい!
20071019111251.jpg


おやじ左は卵料理を!が、しかしフライパンで作らんと鉄板でオムレツ!
まあ、器用に作りまんな~。

右はラーメンおやじ。好きな具入れんちゃい。と。
20071019111422.jpg


いっただっきマントヒヒ!キキー!
20071019111849.jpg


ホテルの朝飯はなぜかよく食える。コーヒーもおかわりガブガブ入れてくれる。

デザートも豊富!腹いっぱいだ。

食後はプールでオネーちゃんウォッチング!じゃなくて食休み。

プールでおもいっきりバタフライで泳いだろかい!
20071019112715.jpg


ドンビキされるからやめときましょー。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/80-05c399f3
