みなさ~ん下痢気味ですかぁ~?じゃなくて元気ですかぁ~?

あけましておめでとうございマッスル!!クマリエ久々参上です。フランス行って2ヶ月半です。

はっきり言って監禁状態・・・ の生活からしばし抜け出せたんでフランス紀行やっと解禁!!

で今回はあたいが住んでる街・・・ じゃなく村??? って言うか岩山。を紹介。(でもいちおう観光地なんです)

レ・ボー看板


下から見上げる観光スポットのレ・ボー城。
レ・ボー下から


職場への行き道(街灯すらない) 一人で歩いてる日本人見たらそれは私だ。
レ・ボー道


働いてるレストラン。こんな場所でも食いしん坊達は遠くからやってくる。(さすがミシュラン2つ星)
レ・ボー・レストラン


夏は気持ちいいらしんだが冬は寒かった・・・
レ・ボー店


レ・ボーを見わたせる穴場スポットから。岩しかないのだ!!!
レ・ボー景色


こんな中で生活してるんでっせ。 せめてスーパーぐらいあれよ・・・

と、やっとレストランも冬休み。その期間はフランス旅行で給料全部使っちゃえ!!!

今回は第4部ある(予定)のフランス紀行から第1部をお送りしますね。

さあ、クマリエがここレ・ボーを脱出して向かった先は???
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/85-a966a2f4
