2008.01.16 La Chassagnette ②
さあ、前菜がやってきた。
カリフラワーのあったかいスープ。
さすが新鮮野菜が体の芯まで伝わる味でした。
シャサネット1


サラダが登場!芋ですイモ。
シャサネット2


シンプルなサラダ。ビオです。
シャサネット3


まだまだサラダは続きます。血液サラサラじゃ。
シャサネット4


ここのスペシャリテRougetなんと3匹も。
シャサネット5


フロマージュはシェーブルのカンタル。これうまい!
シャサネット6


フロマージュブランと自家製コンフィチュール3種。
シャサネット7


デセールもう一つ。
シャサネット8


すべてが新鮮で素材の味をそのまま生かした味の連続。満足度はかなり高い。

ミシュラン星こそないがコストパフォーマンスもよく雰囲気も良い!

実はここもアランデュカスの門下生の店。うちのシェフの親友の店だったのだ!

日本が大好きらしく日本の調味料も使ってる。

野菜好きな方、女性が好きそうな雰囲気満点です。

詳しくはミシュランフランス版をどうぞ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/88-68e15e7b
