上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲み過ぎ警報発令中

脱ホテル組集結。


トータル5件のハシゴ劇。


4件目が何故か立ち飲み。


キャパ広めのオールスタンディング。
no.jpg


メガネ~ズでした。
男版ユーコリンはスーツ着ておっさん度UP。
Dリンは歳ごとにジョリー度上げてます。
そしてカレー隊長は今日の案内人。
ミスターシャーベット君バンブー”ヘイッ”はミナミの帝王になります。

no1_20100319115916.jpg


あんだけ食ってつけ麺大盛りて!
5件目はワインで。

ポーポポー病んでるから皆で天6からエール送りました。
ていう飲み会!?
2010.03.17 デカ紹興入荷
しょうこちゃんファンクラブ会員募集

さて久々のみずので一人ショウコちゃんしてたんすけどカメラは忘れたんでデゾレ。
最近は3品に絞られてきちゃってます。1品→マーボー→麺or飯。
Pモルツからショウコちゃん的な必勝パターンです!
やはり癒され中華王者ですわ!

そんなみずのさんの協力もありで家飲みショウコちゃんにスーパースターやってきました!
s1_20100317001446.jpg


ショウコの中でもデラベッピンです♪
デブ専ちゃいますデカ専路線の1800ml
しかもちょい熟女の10年生!
いや~ありがたや!ありがたや!ホンマアザースです。

家のペットも興味深深。
ちょい目立ちな性格なんで・・・

味はいつも飲んでるんとはちゃうちゃう!
旨さもデカイ!

ショウコパーティー参加待ってます☆
もらいもん☆

中国から超美人しょうこチャンがやってきました!(家に!フフフ)


一滴たりとも残さず飲み干してやりますわ~~~!
sy.jpg


なんというアクロバティックなアタック!
そしてしなやかかつスピーディーな味わい!
まさに紹興酒の中国雑技団やぁ~~~~~!

ナイスお土産ありがとーごじゃいました!


しっかし美人すぎますしょうこちゃん。
美人ていえば映画『ホステル2』に出てる「ローレン・ジャーマン」めっちゃ美人やわ~~~。
と見とれながら飲みましたとさ。

2010.02.03 naila
オカマやおまへん

「サービスマンは手も命」ということでグルーミングも気をつけないといけまへん。
頭のてっぺんから足の裏まで。気を張るのはお客さんだけではないのでねえ。
んで今回は指先にズームイン!

いやあ、正直入りずらいっすよ。
でも気合じゃい!と訪れたのはいわゆるネイルサロン。
ne1_20100203173547.jpg


まあ、気になってたんですけどとあるBARで出会ったおじ様がネイルをやって見せてもろて話をしたのがきっかけって感じっす。女性のゲストが圧倒的に多いんでねえ。ホンマに女性の目線は怖いものですよ。サービスしてる男性諸君!君達は全身舐められるように女性から見られてるのですよ!

ということで今回はネイルのエクステでキラキラ花柄仕様で盛りでお願いしま~~す!
なわけないやろ!ハゲっ!(ハゲは京都編で久々登場しまーす)
基本のネイルケア。

磨き~の。

甘皮とり~の。

なんや塗られ~の。

うとうと寝てたら。

はいっ出来上がり。
ne2_20100203175928.jpg


ツルッツルやんけ!
さわり心地も良いっす。

これで女性ゲスト対策はOK!?やろっ!
正月シャンパーニュ

正月にシャンパーニュに行ったんではないですよ。
正月にシャンパンを飲むってことです。
カウントダウンにパリでエッフェル見ながら外でシャンパンしたいとこやけど糞寒そうやし・・・
じゃあ、通天閣でしよっ!でも大阪も寒いしやーめた。
家で飲むっす。

本来なら大好きなナンダネなんだねグランダネにしたかったんすけど。
いつもの酒屋はまだ入れてへんしほかの酒屋はおいてへんし。
なんとか99はあるも2000年は以外になかった。
でもあきらめかけて汚く目立たない小さな酒屋におもろいもん発見!

速攻買っちゃいました♪
ベルエポック96
sy1_20100110095754.jpg


なんかめちゃめちゃ安かったんすけど。
店のおばあちゃん「それおいしいの?」とかなりよれよれやけど。

一際華やかなボトルが印象的っすね!
ベル・エポック。古き良き時代。
う~ん何年後かに2010はよい年やったなあ。と振り返れるよう想いを込めて飲みやんす。

さて96のシャンパン!熟ってるかなあ?
オ~~泡が少ねえ~~。ちょうどギリギリガールズやわ。
これ以上の熟成はマニアの域到達。
時間とともに旨味ユーキがでてきます。
あの、なんて飴?黒くておばあちゃんの黒い飴?それが印象的。
それと高麗ニンジンってとこに最終到達。
あ~おいしかった☆

ビンも綺麗なんで飾れるし!部屋に花なかったからちょうどええわ!
アネモネの花のビン。綺麗ね!エミール・ガレ作っす。

正月調子こいてワインも行っちゃえ!
マイセラーの中から今宵の1本を。

大好きなローヌの中でも激震走ったイヴキュイロンのお手ごろワイン!
シラーの06
sy2_20100110102035.jpg


ホンマにイヴキュイロンのワインはビビデバビデブーなくらい衝撃!
ローヌの奥地の秘境へ連れてってくれまっせ!
写真はボー○ニエールでパ○った卓上のオリーブと!

酔い 良い新年の幕開けです!
サンテー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。